kyon'diary

転勤族の主婦日々のあれこれ

6月スタート

6月1日水曜日

 

こんばんは。今日の朝騙されたきょんです。

ぱって目覚めて6時過ぎてるといわれたので急いで下に降りてお弁当作ろうとしたらまだ5時台。

もう少し寝れたのに。

でも、朝から余裕のある時間もわるくない。

朝からラジオ体操とかしてみた。

 

 

で、今日からもう6月になりました。

朝はまだ寒いけどお昼は暑い。寒暖差がやばい。今日この頃。

なんだかんだで令和4年ももう半分過ぎようとしてる。

早いなー。

そして今日から値上げラッシュが始まるみたい。

給料が増えないなら稼ぐ力を身に着けないと。

のためにはもう少し時間を有効に使う方法を探さないと。

 

今日は集団登校だったのでちょっとだけ早めにみんな準備して出発していったよ。

 

6月の目標。

   ★毎日ブログ更新=習慣化

   ★家計簿をつける=貯金をする

   ★体重3キロ落とす=きれいになるため

   ★パソコンを使って仕事にする勉強をする=副業のため

   ★簿記の資格習得の勉強=これからの家計のため

目標かいたからには頑張る!!