kyon'diary

転勤族の主婦日々のあれこれ

家族旅行

5月29日日曜日。晴れ。

 

こんばんは。きょんです。

30日は体育会の振り替え休日。

そしてちょうどその日は、息子の誕生日。

その次の日は結婚記念日。

ということで、家族旅行に行くことに急遽決定。

5月は車検、自動車税、娘の誕生日、息子の誕生日、結婚記念日とお金が飛んでいく。

でも今年は今、コロナ後の政策で、割引してることを知りこれは行くしかないでしょ!!思いつきで決定しました。

いろんなサイトで割引の方法も違って時間がないなりに結構しらべましたよ。

<

楽天ランキング1位受賞 【翌日出荷】旅行用 収納袋セット 7点セット パッキング 多機能 トラベルグッズ ベルト付 防水 ポリエステル ファブリック 旅行カバン スーツケース 収納 ポーチ アメニティ 靴袋 シューズケース 巾着袋 折りたたみ可能 メッシュ

価格:1,999円
(2022/5/30 23:38時点)
感想(51件)

家族、1泊2食付きで実質13000円でなかなかお得に宿泊できました。

正直この値段だから期待はしてなっかたけどそんな心配は全くいりませんせした。

もうほんと何をとっても大満足。

まずついて、チェックイン済ませてお部屋へ。

和洋室の広い部屋。

そしてお風呂。

広いお風呂に久しぶりに入って、サウナ、水風呂で整えて、露天風呂でボーっとする。最高。

しかもここ、シャンプーバーとか言っていろんな種類のシャンプー置いてあってテンション上がる。

そして早めの夕食。

夕食はバイキング。

ステーキ、てんぷらをその場で調理してくれて熱々を食べれる幸せ。

刺身、かに、サラダ、おすし、もつ鍋、デザートなどなど種類も豊富で大満足。

絶対食べすぎる自信があったので早めの時間にしてに食べてデブ防止。(笑)

食後は部屋でゆっくりしてみんなで今一番はまってるドラマ。

マイファミリー鑑賞。

からのもう一回お風呂に行ってカロリー消費したつもりで布団に入りました。

 

長くなりそうなので明日に続く、、、